エレガントなドレスでパリフォトウェディング♡
PHOTO |

昨日までの猛暑が嘘の様に、朝9時からのプティパレでの撮影はとても涼しくて快適で美しく仕上がりました。
綺麗なカールにティアラ、そしてドレスは弊社提携のパリのレンタルショップをご利用頂きました。
胸元のレースが美しくふんわりとエレガントなとっても素敵なドレスを選ばれました。
黄金の扉と階段にて。美しい〜
新郎様は「僕はいいですよ〜彼女が主役ですから〜」とおっしゃりながら、シャイで可愛らしく段々とポーズも慣れてきキマってました。
凱旋門を背景に、楽しく歩きます〜
すれ違う人達からも「Congratulations!」と気軽に声をかけられるのがパリ。気分も上がりますね!
For YOU ♡
お二人は付き合って10年!なんと高校の同級生からのお付き合いとのことで、波長がピッタリと会うのですね。
水の様な存在だとおっしゃっていましたが、水がないと生きていけない〜 一番大切な人ですね♡
初めてのパリはあと4泊。存分に楽しんで素敵な思い出を作られたことでしょう。
今からあと何十年もずっと仲良く幸せなご家庭を築かれます様に。
末永いお幸せをお祈りします。
Photos by Natsu
Hair&make-up by Narumi
Dress by Top Bridal
Bouquet by La Plume