早朝のパリで爽やかフォトウェディング
PHOTO |

気持ちの良い早朝撮影のご紹介です。
日の出時刻が6時半過ぎ頃の春のある日、朝7時にホテルを出発してまずはルーブルへ。

早朝で風は少し肌寒いですが、人も車も少なくて完璧な撮影環境!

シニョンにティアラ。美しい。

新婦様はウェディング撮影を色々と研究されていたのでポーズもとってもさまになってお上手!

僕はただついていくだけです。。。とおっしゃる新郎様もキマってます!

トロカデロ広場ではヘアーをダウンにされました。

ご希望の抱っこシーンも完璧!

小さな帽子を付けたら、カフェに行きましょう♪

朝カフェ♡

パリの街並みをお散歩フォト。

凱旋門ではベールをつけて。
笑顔がとってもキュートな新婦様とそんな新婦様を見つめて「綺麗〜!」と呟く優しい新郎様。
パリの後はスイスとイタリアで日常を忘れてのんびり過ごされるという素敵なお二人でした。
末永いお幸せを心からお祈りします。ありがとうございました。

Photos by Natsu
Hair&make-up by Kanna
Bouquet by La Plume