夏の爽やかな朝にパリフォトウェディング
PHOTO |

夏、暑くなる前のパリの朝はとても清々しくて気持ちが良い。
今日は新婦様のご両親と、新郎様のお母様も同行の賑やかで楽しい撮影となりました。
まずルーブル撮影でしたが、最近セキュリティーが厳しくてルーブルオープン後の広場での撮影は無理、、、、とのことでフェンスの外からピラミッドを背景に。


弊社と提携しているレンタルドレスをご利用頂きました。
ドレスは悩みに悩んで選んだこちら!(7/31付けインスタにも詳細を載せてます)
ふんわりと柔らかい生地でお袖が特徴的でとってもパリっぽくて最高にお似合いでした!
ハーフダウンのヘアーにもピッタリ。

凱旋門に来ました。

ルンルン♪

くるり〜♪

木漏れ日がとても綺麗です。

可愛い♡

朝カフェで、飲みたかったショコラショー(ホットチョコ)を。「物凄く美味しかった!」とのことでした。



ヘアメイクも大変気に入って頂けて、「夜には泣きながらお化粧を落とします」と大変嬉しいお言葉にヘアメイク担当のKannaも大感激。
実は、新郎は私の従姉妹の息子!子供の頃はウチの息子達と一緒に夏を過ごした仲良し!
なので、マリエローズでウェディング撮影の依頼を受けてからずっとこの日を待ち望んでいました。
優しくて素敵な男性に成長しパリでウェディング撮影ができたことに感無量。そしてこんなに明るく可愛らしくて素敵な女性に巡り逢えて最高だね!

そして、あっという間に終了。。。
いつも通りにとても素敵な撮影ができて、普段の二人の空気感をそのまま写真に残せたと思います。
パリの後はバルセロナとスイスへ。細かいハードスケジュールだったみたいだけど大いに満喫したことでしょう。
末永いお幸せを心からお祈りします♡
どうもありがとう!!
Photos by Natsu
Hair&make-up by Kanna
Dress by The Bride Paris
Bouquet by La Plume