Night in Paris ☆Happy Holidays☆
PHOTO |

メリークリスマス!
女優さんの様に美しい新婦様と穏やかで優しく落ち着いた新郎様との、冬のパリフォトウェディング撮影です。

ご宿泊はシャングリラ パリ。憧れのパラスホテル。

バックスタイルに品のあるとてもオリジナルなデザインのドレスををカッコ良く着こなされた新婦様、シンプルシニョンもとてもお似合いで美しさに見とれてしまいました。
大きなテラス付きのお部屋にご宿泊。テラスからのエッフェル塔があまりに近くて大迫力でした!ここからシャンパンフラッシュが見れるなんて夢の様です。


クリスマスツリーやホテル全体の装飾がキラキラしていて、寒いけれどこの時期限定の素敵な想い出になる冬のパリもお勧めです♡

さあ、フォトツアーに出かけましょう〜

アレクサンドル三世橋にて。
徐々に暮れゆくパリの夕暮れはいつ見ても美しい。

念願だった、街灯に灯りが点く頃にギリギリ間に合って、テンションが上がる新婦様。緊張もほぐれてきて、こんなお茶目な姿も。笑

強運のお二人は、ずっと雨だった予報も見事に外れて朝からお天気、そして夕暮れ空も美しい青色に染まりました。
寒い中の撮影でしたが寒さを全く感じさせないお写真の出来上がりです。お疲れ様でした。
コロナに負けず末長くお幸せになって下さい♡ ありがとうございました。
Photo by @ hosoi.photoparis
Hair&make-up by @ narumi_bridal
また今はヨーロッパ渡航が難しくなっておりますが、必ず安全になる日が来ますのでご旅行計画中の皆様も気落ちせず、近い将来のパリ行きの計画を練って下さいね。パリで素敵なお写真を残しましょう。
皆様のお越しをお待ちしております!
素敵なクリスマスをお過ごし下さい♡ Joyeux Noël♡